見出し画像

3月25日 浦和競馬予想

まずは昨日の結果から
マーチステークス

①-⑬-⑭
△-▲-△

印上位3頭のうち、もう一頭来れば、というところでしたが、はまらず。

つづいて、高松宮記念

②-③-⑩
△-○-△

軸⑥ルガルが直線全く伸びず。馬場があわなかった感じでした。完全な読み違え。

午前中ショックなニュースが飛び込んできました

高知競馬の塚本雄大騎手が24日の落馬事故で亡くなったそうです。
高知ファイナルの時に、馬券に入れるかどうかをまず真っ先に考える騎手でしたし、Xの仲間のクロミさんが「つかもっち」「つかもっち」といって贔屓にしていたことも頭にあって応援している騎手の1人でした。

まだ25歳だったということで……あまりにも早すぎる……

心よりご冥福をお祈りいたします。

ちょっとショックであまり予想する気にもなれないところですが、マンとか予想します。

今日は浦和11レースで勝負

浦和11レース
◎①スパルタレオニダス(御神本)

ディープボンドの弟という良血馬。前走も2着。距離が伸びるのも好材料なのでは。
○⑩マシンガン(藤本)
元MyPOG馬。贔屓です(笑)もっと上のクラスでも走っていたので、上手く仕上がっていればここでも勝負になると思います。
▲③スティールシャトル(及川)
今開催で引退する調教師の管理馬。ハナを是が非でもとりに来るだろう。逃げさえすれば残れる可能性はある。
☆⑪パールアゲイン(七夕)
△②ヨウヨウ(篠谷)
 ⑤ピースマッチング(石崎)
 ⑦サイレントウルフ(森)
買い目
馬単BOX  ①・⑩・③
3連単BOX ①・⑩・③
3連複   ①-⑩・③・⑪-⑩・③・⑪・②・⑤・⑦(12点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?