見出し画像

5月18日 平安ステークス予想

まずは昨日の結果から
大井11レース

⑦-③-①
◎-☆-▲

3連複 16.4倍的中

今日はガミらず的中。なかなかいい感じ。週末につなげましょう。

今日は平安ステークスがあります。そちらで勝負

ちなみに去年は
平安ステークス
②-⑪-⑮
2着候補-軸-2着候補
3連複 9.4倍
堅かった……ガミりました。
オークス、こちらで利益を上げたいですね

今年も当てたいものです。

平安ステークス
◎⑤ハギノアレグリアス(岩田望来)
ご存じご贔屓四位厩舎のエース格の馬。しかしなぁ……前走は多いに不満。あの相手で、あの4角の位置で、前を捉えられず、しかも差されるという……うーん。年齢的にそろそろピークアウトも近いのかもしれん……しかぁーし、買わんわけないでしょ!!!!!!斤量は減るし、前走負けた馬に負けるわけにいかん!!!!内枠も引いたし、好位抜け出しで格の違うとこを見せたれ!!!!!
○⑥ハピ(菱田)
芝にも挑戦したが、やはりこの馬はダート馬だと思う。3走前はあの(笑)ペプチドナイルの2着、2走前はオーサムリザルトに迫る2着と強敵相手にも崩れていない。スピードもあるので京都替わりもプラス
▲⑮ヴィクティファルス(池添)
前走は不可解な大敗。同厩舎のスレイマンが人気しそうなので、あえて同厩舎に人気薄を狙う。体調は良さそうなので、巻き返しがあっても。
☆⑫メイショウフンジン(酒井学)
△①テンカハル(坂井)
 ②ミトノオー(松山)
 ④サンデーファンデー(松若)
 ⑦ミッキーヌチバナ(太宰)
 ⑧スレインマン(齋藤)
 ⑩グロリアムンディ(幸)
 ⑭オーロイプラータ(鮫島克駿)
買い目
3連複  ⑤-⑥・⑮・⑫-⑥・⑮・⑫・①・②・④・⑦・⑧・⑩・⑭(24点)

これでいきます。

今日も中央競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?