見出し画像

7月3日 川崎競馬予想

まずは昨日の結果から
CBC賞

⑩-④-⑥
△-☆-△

まさか◎⑧が直線で脚が上がるとは思いもしませんでした。④に目をつけていただけにとりたかった……

つづいて、ラジオNikkei賞

⑥-⑦-⑭
△-△-☆

こちらも◎①は直線でイマイチはじけきらず、○④はちょっと位置取りが後ろ過ぎた……

2重賞ともハズレとなりました

気分を切り替えて、今週の競馬といきましょう

今日から川崎競馬。

今日はスパットで9レースがお得なので、そちらで勝負します

川崎9レース
◎④ウインモリオン(笹川)

前走勝っての同条件。前目で運べれば馬券内にはこれそう。持ち時計はかなり抜けています。
○⑧ブランコイラビコ(森)
持ち時計2位タイ。前走3着と、復調の気配が見えています。森騎手が乗ってこの人気なら買う価値ありと見ました。
▲①ヘレンキムゼー(町田)
良馬場で走りますし、内枠での成績も良し。休み明けの分だけこの印にしましたが、好勝負してもおかしくありません。
☆⑨オーサムワールド(今野)
前走は圧勝といっていいほど。外目の枠からうまく流れに乗れれば好勝負できそうです。
△⑤ムーランアルザン(山崎)
 ③イチサルエース(和田)
 ⑦マーメイドソング(野畑)

買い目
3連複  ④-⑧-①・⑨・⑤・③・⑦(5点)
     ④-①-⑧・⑨・⑤・③・⑦(5点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?