見出し画像

11月4日の一鞍 ~大井6レース~

地方競馬の祭典、JBCも終わり、ゆっくりできるかと思ったら、もう週末の金曜日。明日は中央競馬もあります。週末に向けて勢いをつけるためにも、今日も的中したいところです。

今日の一鞍は、大井6レースにしました。

◎は⑫カーテンジュエル(森)
今回のメンバーの中では大井1600mの持ち時計No,1。逃げ馬の少し後ろのポジションから直線ちょいと抜け出す競馬に期待しています。先行タイプでも上がり3ハロンの持ち時計がメンバー中3位タイであるのも魅力的。

○は①ギレルモ(岡村)
ここ7戦1600mのレースばかり使い、(2-3-1-1)の成績。時計もすべて1分43秒台と安定して走ることのできるタイプのようです。最内の枠を生かして、前々からの競馬を期待しています。

▲は⑪バイーア(的場)
こちらも大井1600mにこだわって16戦連続で使ってきている馬。時計にブレがある分、①より評価を下げましたが、ハマれば怖い一頭です。

☆は⑩ブレイヴサウンド(矢野)
こちらも大井1600mにこだわって使ってきている馬。ここ4戦、矢野騎手が騎乗して(3-1-0-0)とかなりの好成績。おそらくこの馬が逃げるのでしょう。目標にされる分、何かに差されるのではないかと思い、この印にしました。

△は⑨ジョンドゥ(本田)・③キリンブラック(鷹見)・⑥ヴァランセカズマ(岡村)・②スターオブフェイス(藤本)・⑬ミチノシチリア(西)にします。

まとめ
大井6レース
◎ ⑫カーテンジュエル
○ ①ギレルモ
▲ ⑪バイーア
☆ ⑩ブレイヴサウンド
△ ⑨ジョンドゥ
  ③キリンブラック
  ⑥ヴァランセカズマ
  ②スターオブフェイス
  ⑬ミチノシチリア

買い目
馬連  ⑫-①・⑪・⑩・⑨・③・⑥(6点)
3連複 ⑫-①・⑪・⑩-①・⑪・⑩・⑨・③・⑥・②・⑬(18点)

これで買います。ガミ上等のつもりで

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?