見出し画像

4月30日 船橋競馬予想

まずは昨日の結果から
兵庫チャンピオンシップ

③-①-⑪
◎-☆-△

3連複  68.5倍的中

あぶねーっ。当初、③・⑤の二頭軸で攻めようとしていたんですよね。ただ最近、買い方変えて失敗することも多かったので、いつものスタイルで、ガミ上等じゃい、で買ったらはまりました。やはり、欲をかかないのがいちばん(笑)

つづいて、船橋12レース

⑪-⑨-②
◎-○-▲

3連複 9.8倍的中

資金配分でギリプラ。上位3点で印通りビタは気持ちいい。その割には3連単勝ってないけど(笑)


今日も船橋競馬で勝負

今日は船橋11レースで勝負

船橋11レース
◎⑪ビックアクア(矢野)
前走はスタートで後手を踏み4着。今回は外枠なので、スタートをミスらず好位付けできれば勝機はあると思う。
○④ゾディアックレーヴ(和田)
逃げ争い次第だが、マイペースでいければしぶといと思う。
▲⑧ジャックオレンジ(本田)
前走は2着と0.1差の4着。叩き2戦目で上積みがあれば好走できると思うが、少し過剰人気のように感じたのであえて印を落としてみた。
☆⑦エルロイ(木間塚)
△①バイザウェイ(山口)
 ③マロカオブジャガー(野畑)
 ⑤ミンナノユメミノル(山崎)
 ⑥ポーチュラカ(山本)
 ⑨ボンペイワーム(岡村)
 ⑩アイカプチーノ(仲野)
 ⑫フクノアルズ(笠野)
買い目
3連複  ⑪-④・⑧・⑦-④・⑧・⑦・①・③・⑤・⑥・⑨・⑩・⑫(24点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?