見出し画像

1月26日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
大井11レース

①-⑤-⑩
◎-△ー○

3連複 9.1倍的中

硬いですが、しっかり的中。資金配分でしっかりプラス。

今日は1月26日
1年前の今日、母が脳幹出血を発症しました

初めて自分で救急車を呼んだ日。あれから1年です。
幸いなことに一命を取り留め、施設で療養しております。まだ立てませんし、発声することもできませんが、末端の手足は意思を持って動かしているように見えますし、目もしっかり見え、感情も表せています。
意識のない寝たきりではないことに感謝しながら、これからの回復を見守っていきたいと思います。

そして、予想をできることにも感謝ですね。

今日もしっかり当てていきたいと思います。

今日も大井競馬で勝負

大井10レース
◎⑧ナンセイホワイト(笹川)

2連勝中。昨年の東京ダービー3着馬。まだまだ上を目指せると思うのでここでの崩れは想定しにくい。
○⑤ブリッグオドーン(本田)
昨年A2の1800を3戦3勝。レースぶりも自在で大崩れは考えにくい。
▲①レッドソルダード(藤田)
4走前にタイムフライヤーをねじ伏せた競馬も。一変するならここか?
☆⑩シャンパンクーペ(町田)
佐賀からの移籍初戦。ムラ馬らしいので、大外枠でのびのび走れるのはかえって好都合なのではないか?狙うなら初戦か?
△②サトノディード(藤本)
 ⑥デスティネ(御神本)

買い目
3連複  ⑧-⑤・①・⑩-⑤・①・⑩・②・⑥(9点) 

これで買います。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?