見出し画像

5月11日 京王杯スプリングカップ予想

まずは昨日の結果から
川崎12レース

⑥-①-④
○-△-◎

3連複 11.9倍的中

まあ、無難に的中。ほぼ元返し。外れるよりはいいですね

今日からは中央競馬。しっかり当てたいと思います。

今日は京王杯スプリングカップで勝負。

ちなみに去年は
京王杯スプリングカップ
⑫-⑩-⑮
3着候補-3着候補-3着候補
雨降っていたのに蛯名正義厩舎(旧藤沢和雄厩舎)……買えません。
完敗でした

今年は晴れていますから、きっちりいきたいと思います(笑)

京王杯スプリングカップ
◎①トウシンマカオ(菅原)
東京芝1400mでは【1-1-0-0】連対率100%。1400mもこなせるスプリンターといった感じだと思う。ここは最内枠をひいたので、つまらずに捌ければ勝ち負けだと思う。
○⑦グランデマーレ(津村)
1400mはこれまで3度使われ2連対。同舞台のオーロカップでは好位から抜け出し完勝。今回はオーロカップでコンビを組んだ津村騎手に手綱が戻る。ロードカナロア産駒が走る舞台で一変を期待したい。
▲⑬ダディーズビビッド(浜中)
昨年の3着馬。芝1400mの成績【2-2-3-2】。1200→1600mと使われてベスト条件に臨むローテーションはいかにもここ狙いという感じ。
☆③ソーヴァリアント(モレイラ)
△②リュミエールノワル(川田)
 ④レッドモンレーヴ(横山和生)
 ⑭バルサムノート(北村友一)
 ⑮ウインマーベル(松山)
買い目
3連複  ①-⑦・⑬・③-⑦・⑬・③・②・④・⑭・⑮(15点)

これでいきます。

今日も中央競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?