見出し画像

1月27日 周防灘特別予想

まずは昨日の結果から
大井10レース

⑤-⑧-⑥
○-◎-△

3連複 5.2倍的中

硬いですが、しっかり的中。資金配分で、しっかりプラス
【なんか選挙の標語みたいだなwww】

今日からは中央競馬。
重賞のない今日は、小倉メインで勝負します。
【頭数少ないしねwwww】

周防灘特別
◎③ベンガン(佐々木)

多分少しゆるめの馬場(雪降ったしね)。上がりがかかるはず。こういう馬場は得意なはず(母ジョリーダンスも緩い馬場を気にしないタイプだったよう)。
○②カンチェンジュンガ(西村)
馬場読みが得意な西村騎手。ローカルの騎手の中では信頼できる騎手。
▲⑦メイショウハボタン(藤岡康太)
差し脚は確実。外をまわしてもらえれば。少頭数なのでロスは少ないはず
☆⑩スカイロケット(鮫島克駿)
小倉の鬼、佐賀出身の鮫島克駿騎手の腕に期待。
△①ハクサンパイオニア(幸)
 ⑤トーホウラビアン(富田)
 ⑧トールキン(北村友一)
 ⑨ミズノコキュウ(丹内)
買い目
3連複  ③-②・⑦・⑩-②・⑦・⑩・①・⑤・⑧・⑨(15点)

これでいきます。

今日も中央競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?