見出し画像

2月13日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
大井12レース

⑧-②-⑦
◎-○-△

馬単 30.1倍 3連複 26.1倍的中

これは割ときれいに決まりました。しっかりプラスにもなりましたしね。こういう当たりを出すのが本来の姿

つづいて、佐賀記念

⑪-⑦-③
△-☆-○

まさかの②4着……故郷に錦を飾らせなさいよ(苦笑)
完敗でした

今日もしっかり当てにいきましょう

今日も大井10レースで勝負(スパットのポイントがつくのでww)
◎②レイリ(矢野)

1600で4勝。南関転入後は馬券外なし。乗り替わりもこの馬で勝利経験のある矢野騎手なら問題なし。軸としては硬そう。
○③モンサンレックス(和田)
こちらも1600で4勝2着4回。スタートさえミスしなければ馬券内にこれる。
▲⑨ミルニュイ(御神本)
南関への再転入戦。以前は御神本騎手鞍上でB3を快勝していたらしい。小頭数で外枠からすんなり先手がとれれば粘れそう。
☆⑦フルークツォイク(的場)
△⑤アポロリヤム(谷内)
 ⑥ハリウッドヒルズ(藤本)
 ⑧シーニッククルーズ(木澤)
買い目
馬単BOX  ②・③・⑨
3連単BOX ②・③・⑨
3連複   ②-③・⑨・⑦-③・⑨・⑦・⑤・⑥・⑧(12点)

これでいきます

今日も地方競馬を楽しみましょう。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?