見出し画像

12月20日 船橋競馬予想+兵庫ゴールドロフィー予想

まずは昨日の結果から
船橋11レース

⑤-⑧-⑨
△-▲-△

◎⑥はいい感じで直線を迎えたと思ったのですが、⑧の斜行(?)で進路がなくなり、そこからは追わずでしたね。やる気をなくした感じでした。もったいない

今日巻き返しましょう

まずは船橋11レースから

船橋11レース
◎①サベージ(石崎)

この馬の末脚は鋭いと思う。3歳同士なら格上感あり。
○⑦リベイクフルシティ(和田)
2歳時にわがPOG馬だったポリゴンウェイヴを差し切ったのだから、能力はあるはず。そろそろ一撃を警戒
▲⑨ゴールドラッドマン(笹川)
母タイニータイザーは関東オークスを制するなど、重賞5勝を挙げたらしい。その良血馬がそろそろ覚醒か?
☆③ナイトオブハンド(森)
クラウンカップでわがPOG馬ポリゴンウェイヴ【ポリゴンは物差し馬か?(笑)】と接戦を演じた馬。森騎手鞍上も怖さがある。
△④コルドゥアン(西)
 ⑥バルーンアート(川島)
 ⑩ルクバー(藤本)
 ⑧サイレントウルフ(藤本)

買い目
3連複  ①-⑦・⑨・③-⑦・⑨・③・④・⑥・⑩・⑧(15点)

つづいて、兵庫ゴールドトロフィー
ちなみに昨年は
①-⑨-⑥
☆-○-△
◎⑧イグナイターがこず、ハズレ。さすがに+23は太かったか……。残念

今年は当てたいですな

兵庫ゴールドトロフィー
◎⑨サンライズホーク(デムーロ)

休み明けだが、休み明け3戦2勝と苦にしないタイプ。スタートをミスらなければ
○⑩セキフウ(武豊)
2歳時に園田で重賞勝利。鞍上も武豊騎手。短い直線ながらもなんとかしてくれるでしょ
▲③ケイアイドリー(藤岡康太)
地方重賞の常連。1400なら安定感はある
☆⑥マルモリスペシャル(田口)
勢いはこれかな。田口騎手の手腕に期待。
△⑪デュープロセス(吉村)
 ⑦スティールペガサス(桑村)
 ⑤ボヌールバローズ(下原)
買い目
3連複  ⑨-⑩・③・⑥-⑩・③・⑥・⑪・⑦・⑤(12点)

これでいきます

今日も地方競馬を楽しみましょう 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?