見出し画像

12月23日 浦和競馬予想

まずは、昨日の結果から
勝負レース 浦和3レース

③-①-⑫
◎-☆-△

馬連 10.1倍
3連複 6.1倍的中

⑫が絡んだので3連複は安くなりましたが、馬連はなかなか。安いながらも的中できました。

続いて、ゴールドカップ

⑤-⑩-②
○-△-◎

馬連はハズレ
3連複 5.4倍は的中

うーん、サルサに邪魔されました、渾身の馬連一点。山崎騎手と相性が悪いなぁ(苦笑)

その他のレース

2レース……⑧-⑦-② 3連複 7.2倍的中
5レース……⑧-⑤-⑩ ⑤なし ハズレ
8レース……⑪-②-⑧ ハズレ 相手決着
9レース……①-⑤-③ ①なし ハズレ

イマイチでした

今日、巻き返しましょう

検討したレースは以下の通り
1レース……①ローアヴァンフレア(笹川)
3レース……⑪ソプラヴェステ(和田)
4レース……②ヴァンドール(真島)
5レース……⑧スパイツァック(新原)
6レース……⑨スマイルジーニアス(福原)
7レース……⑥ネクタリス(真島)
8レース……⑦アンジュクレール(笹川)

10レース……⑦ウインドフレイバー(町田)
11レース……⑤ヨハン(和田) → ③とのワイド
12レース……③リングボーイ(室)

ほぼぜんぶやないかーい。複勝を中心に相手を絞って買います。

本日の勝負レースは9レース(時間がないので詳細はカットします)

◎は⑧イチジン(加藤)

○は④ロンドンボーイ(矢野)

▲は⑨マスクドサムライ(山崎)

☆は⑪アドミラブルエース(和田)

△は②ガンコチャン(新原)・③ラヴィンツァラ(橋本)・⑥シェヴロンケリー(古岡)にします

まとめ
◎ ⑧イチジン
○ ④ロンドンボーイ
▲ ⑨マスクドサムライ
☆ ⑪アドミラブルエース
△ ②ガンコチャン
  ③ラヴィンツァラ
  ⑥シェヴロンケリー

買い目
馬連  ⑧-④・⑨・⑪
3連複 ⑧-④・⑨・⑪-④・⑨・⑪・②・③・⑥

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?