見出し画像

10月30日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
天皇賞・秋

⑦-⑥-⑨
○-▲-☆

◎③だけがきれいに飛びました

まあ、戸崎騎手に乗り替わりと聞いた瞬間、「ああ、ダンビュライト……て」と脳裏によぎった、ベテラン素人馬券師(笑)。本能に従い、○からの馬連に切り替えれば傷は小さかったですね。たらればですが。イクイノックスの真後ろという絶好のポジションで「よし」と思ったのもつかの間、「かかっとるやんけ」と、この時点で馬券はほぼないと思いました。

イクイノックスは……強かった。餌やり師のキムテツ調教師からこんな名馬が生まれるのが釈然としませんが、強いものは強い。逆らうのは止めた方がいいかもです。

ジャスティンパレスは、思ったよりも人気がなかった。この馬の能力も高いと思う。イメージはフィエールマン。

プログノーシスは、多分今はこれが精一杯。イクイノがいないときの大阪杯かなぁ、狙い目は。

ジャックドールは、やはり、という競馬。そりゃ去年のことがあるから、逃げを打つしかないでしょって感じ。ただ、この鞍上は逃げが下手。ペース配分が……この鞍上が買える条件は、平場で、直線だけで追い込める競馬が予想できるときのみ。

ノート開始以来、1年間予想というか買い目を書き続けた記念日だったので、当てたいところでしたが、残念でした。
これだけ続けても、有料にしないのは、基本的に人様に参考にしてもらうような予想ではないからですw

予想は競馬新聞の受け売りや、他の方のブログ、データなどを自分なりに再構築したものなので、1からやっておりません。そんなものではお金は取れないですからね。

これからも続けられる限り、こんなに下手なやつがいるから、自分はマシな方だ、とあざ笑いながら読んでいただけると幸いですww

さて、今日の予想といきましょう。

今日は大井9レースで勝負

大井9レース
◎①イッツソーラッド(森)

前走圧勝。持ち時計も上位。好位から前を潰しにいけると思います。

○⑩ヒステリックノヴァ(野畑)
◎が前をつぶすとなると、差し勢ではこの馬。近走は掲示板内を確保し、復調気配。

▲⑫タイセイグラシア(岡村)
船橋の馬だが、大井は(0-1-1-1)と好相性。追い込み一手の脚質かがどうか。

☆⑦ラインブレイカー(今野)
①と同厩舎(⑪も)。前をかわいがるようなら残り目も。

△⑪バニヴニール(本橋)
 ②エリタダス(谷内)
 ③マーチリリー(藤田)
 ④フォルトゥーレ(笹川)
 ⑥ベリーアイランド(矢野)
 ⑧エッジフラッシュ(新原)

買い目
3連複  ①-⑩・⑫・⑦-⑩・⑫・⑦・⑪・②・③・④・⑥・⑧(21点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?