見出し画像

11月25日 京都2歳ステークス予想

まずは昨日の結果から
浦和11レース

⑪-⑨-④
◎-△-☆

3連複  266.7倍的中

きましたーーーーっ

えきぞちぃぃぃぃぃぃぃっじゃぱぁぁぁぁぁぁん

マカゼちゃん、よく粘りきりました。
これこそ、元My POG馬への愛ですよ、愛!

最後に愛は勝つ!

(3着だけど)

(113) KAN「愛は勝つ」from ap bank fes'07 - YouTube
【でも前もいいましたが、筆者はKANさんの中ではあまりこの曲は好きではない(笑)】

(113) KAN 『よければ一緒に』 (PV) - YouTube
【これは名曲だと思うんだけどな、大人のラブソングとして】

改めてご冥福をお祈りします、KANさん

さて、今日からは中央競馬
今日は京都2歳ステークスで勝負

ちなみに去年は
⑦-④-⑨
△-○-無
馬連 47.5倍的中!!
本命⑥グランヴィノスは伸びきれませんでしたが、対抗④トップナイフが内からするすると伸びて2着確保。△⑦グリューネグリーンとあわせて、馬連的中となりました。やはり、昆厩舎に横山典弘は熱い。そして、つーさんの格言「MデムーロとCデムーロが同じレースに出るときは、Mデムーロが兄の威厳を示すかのように先着することが多い」というとおり、(筆者があまり買わない)関東馬ながら△で⑦を押さえることが出来ました。
そして、noteを書き始めてからのMy格言「2歳戦は2連系で勝負」を守り、馬連だけの勝負に徹しました。⑨には印をつけていなかったので、3連系だと取れていませんでした。

うーん、今年は3連複で勝負しますけどね(笑)

京都2歳ステークス
◎⑥パワーホール(横山和生)

昆厩舎に横山和生騎手。激アツに準じる組み合わせ。筆者贔屓のスワーヴリチャード産駒(来年から種付け料爆上がりのようで)。負けたことがあるというのもいいし、荒れてきている京都最終週開催が合いそう。
○①オールナット(北村友一)
京都の鬼サトノダイヤモンドを父にもつショウナンパンドラの半弟の良血馬。重でデビュー戦を勝てたので、良ならなおさら良さが生きそう。
▲⑬サトノシュラーゼ(川田)
京都の鬼川田騎手が乗る馬を軽視するわけにはいくまい。ましてや長距離の友道厩舎の馬とくれば。
☆⑤シンエンペラー(モレイラ)
初戦で上がりの脚があることを示した。あとはモレイラマジックが組み合わせるとどうなるか。
△⑦ギャンブルルーム(団野)
 ⑩プレリュードシチー(幸)
 ⑨ホウオウプロザンゲ(坂井)
 ②ルカランフィースト(松山)
 ⑪コスモキュランダ(角田大河)
 ③キープカルム(鮫島克駿)
 ⑫ディスペランツァ(デムーロ)
買い目
3連複  ⑥-①・⑬・⑤-①・⑬・⑤・⑦・⑩・⑨・②・⑪・③・⑫(24点)

これでいきます。

今日も中央競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?