見出し画像

12月1日の一鞍 ~船橋2レース~

まずは、11月30日の結果から

勝負の一鞍に選んだのは、船橋6レース

⑥-⑤-⑨-⑧
▲-☆-○-◎

軸馬⑧が4着でハズレ……
矢野ォォォォォォなんでやねん(-_-;)期待しとったのに……残念でした。

つづいて、クイーン賞

⑭-①-⑦
▲-○-◎

3連複 1.8倍
3連単 21.3倍的中!!

基本的に3頭の競馬だと思っていたので、その通りになって良かったです。しかし、3連複、安すぎやろぉぉぉぉぉぉぉ(-_-;)

また、その他の複勝の結果も

6戦4的中……ですが、マイナス……

さあ、12月になったことですし、ツキも変わったということで、頑張ります。

今日検討したのは、以下のレース
1レース……⑥ビレッジスティール(森)→2歳未勝利戦は少し怖い
3レース……⑧エンドステージ(本田)→まだ不調(?)本田騎手
7レース……④グリーンダイヤル(御神本)→ムラがありそう、御神本騎手
8レース……⑪ドラム(山崎)→川崎以外の山崎騎手は信用イマイチ
9レース……②メイドイットマム(本橋)→門別から移籍初戦、過剰人気しそう
【これらは複勝で買います】

これらを抑えて、本日の一鞍は、2レース、新馬戦にしました。
あれだけ怖いといってるのに(^^;)

◎は④コンフェッティ(森)
まず能試の時計がメンバーでは抜けています。鞍上も森騎手。少頭数のレース。紛れが少ないのではないでしょうか。

○は①オキサパンパ(小杉)
能試で1着入線。乗り込みも順調で直前の併せ馬も先着しているようです。調子は良さそうです。

▲は③プランドールユー(山口)
能試ではスタートが決まらず2着入線。追い切りでは古馬に食い下がる動きを見せていたようです。しぶとく走ってくれるのではないでしょうか。

☆は②ビビアーナ(笠野)
能試の時計は①より早い。笠野騎手の新馬戦の勝率が若干低めのため、この印に。

まとめ
船橋2レース
◎ ④コンフェッティ
○ ①オキサパンパ
▲ ③プランドールユー
☆ ②ビビアーナ

買い目
本線
馬単  ④→①・③・②(3点)
3連単 ④→①・③・②(6点)
おさえ
馬連  ④→①・③・②(3点)
3連複 ④→①・③・②(3点)

これで買おうと思います。⑤・⑥がきたらごめんなさい

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?