見出し画像

10月10日  川崎競馬予想

まずは昨日の結果から
京都大賞典

⑦-⑥-④
☆-▲-○

軸だけが失速。迷っていただけに裏目に出ました。もったいない

つづいて南部杯

③-⑫-⑥
◎-相手-相手

3連複 55.4倍的中

やはり思ったとおり。レモンポップ以外は一長一短、どんぐりの背比べ、というような展開に。⑥が絡んだことで高配当になりました

今日は川崎12レースで勝負

川崎12レース
◎①クロニオス(笹川)
JRAからの編入馬。ここなら期待できるのでは。鞍上に笹川騎手を迎えているのも期待の表れとみる

○④フェールデレーヴ(中越)
タイセイドレフォンの弟らしい。JRAの未勝利戦でも5着に入った経験もあり、力的にも通用する下地はありそう

▲⑪テキーラプリティ(山崎)
高知からの転入馬はそこそこ走るし、川崎限定なら山崎騎手の信頼度も上がる。走れる要素はある。

☆③ロデオフリップ(藤江)
笠松で堅実に走っている。大駆けしてもおかしくない

△②ソレイユブラン(野畑)
 ⑤エントジアスタ(森)
 ⑧ダイノサムソン(山林堂)
 ⑨ガールズドリーム(新原)
 ⑩コスモビスケッツ(神尾)

買い目
三連複  ①ー④・⑪・③ー④・⑪・③・②・⑤・⑧・⑨・⑩(18 点)

これでいきます

今日も地方競馬を楽しみましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?