見出し画像

5月9日 コスモバルク記念予想

まずは昨日の結果から
エンプレス杯

⑩-④-①
▲-○-△

いやー、豊さんが上手かった。◎⑦アイコンテーラーは⑩を負かしに行きましたが、逆につぶされるという展開。参りました。

今日は地方重賞が2つあるので、その一つのコスモバルク記念で勝負します。
【この記事を書く前に園田ののじぎく賞に挑み、①-⑥二頭軸で1・4着で悶絶外し済み(笑)】

コスモバルク記念
◎⑦ベルピット(桑村)

前走で2.2秒の大差勝ち。そこで戦った相手(④・⑧・⑨)には負けないでしょう。あとは残りの馬たちとの勝負となるので、馬券内は堅いと思います。
○⑥シルトプレ(石川)
⑦を2走前で破っているのがこの馬。当然有力だと思います。
▲②スワーヴアラミス(落合)
南関からの移籍初戦。馬場があえばまだまだ戦えると思います。
☆①スコルピウス(岩橋)
△③ダイメイコリーダ(坂下)
 ⑤グラウクス(井上)
 ⑧ハセノパイロ(服部)
 ⑨ビービーガウディ(阿部)
買い目
3連複 ⑦-⑥-②・①・③・⑤・⑧・⑨(6点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?