見出し画像

12月22日 浦和競馬予想

まずは、昨日の結果から
勝負レース  船橋2レース

⑥-⑤-①
○-◎-無

3連複 3着無しで大ハズレ

逃げると思っていた②は逃げないし、④も早々に失速。見当違いのレースでした。少頭数でも難しかった。

その他のレース

3レース → ②-④-⑤ 3連複 8.3倍的中
4レース → ④-⑦-③ 3連複 7.1倍的中
5レース → ⑤-③-① 3連複 3.0倍的中

こちらは堅いながらも完全的中。完全に間違えた……

そして、兵庫ゴールドトロフィー

①-⑨-⑥
☆-○-△

◎⑧がこず、ハズレ。さすがに+23は太かったか……。残念

さあ、今日からは浦和競馬ですので、気分を切り替えて頑張りましょう。
検討したレースは以下の通り
2レース……⑦トーセンアライブ(笹川)→相手⑧・②・③・⑤
5レース……⑧ジュンオーズ(秋元)→相手⑨・⑩・②
8レース……⑨ライヴガーネット(矢野)→相手④・②・⑪・⑧
9レース……③ホウオウブリッツ(矢野)→相手②・⑧・⑨

今日の勝負レースは浦和3レース
◎は③エイシンキーゼル(室)

近5走、2着3回、3着2回。安定した成績を残しています。時計もメンバー中上位。内目の枠もひきましたし、先行しての抜けだしを期待しています。

○は⑥ダンストンラソ(見越)
こちらも近3走、2着1回、3着2回。持ち時計もメンバー中NO,1。③の若さを上位にとりましたが、安定した走りを期待したいと思います。

▲は⑦フライトメモリア(山中)
船橋所属の山中騎手はあまり遠征してくる印象がありませんが、この馬の時には浦和でも騎乗しています。5走前ぐらい走ってくれれば、上位争いも可能だと思います。

☆は①ヴィクトリアブーケ(矢野)
3走前、矢野騎手で3着にきています。内枠からの好走を期待しています。

△は⑫ヘデラ(寺島)・④クロノエンプレス(橋本)・⑤シエスタキー(藤江)にします。

まとめ
浦和3レース
◎ ③エイシンキーゼル
○ ⑥ダンストンラソ
▲ ⑦フライトメモリア
☆ ①ヴィクトリアブーケ
△ ⑫ヘデラ
  ④クロノエンプレス
  ⑤シエスタキー

買い目
馬連  ③-⑥・⑦・①・⑫(4点)
3連複 ③-⑥・⑦・①・⑫-⑥・⑦・①・⑫・④・⑤(14点)


これでいこうと思います。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?