見出し画像

12月14日 神奈川記念予想

まずは昨日の結果から
全日本2歳優駿

⑫-①-⑦
○-▲-△

軸⑨は出負けして終始ちぐはぐな感じ。それにしても⑫は強かった。

ちょっと最近スランプ気味ですが、めげずに頑張ります

今日は今年限りの重賞、神奈川記念で勝負

神奈川記念
◎⑤ユティタム(川田)
まず斤量が圧倒的に有利。JDD4着馬が実質いちばん軽い斤量とは有利以外何物でもない。鞍上も地方重賞ハンター川田騎手。好勝負できると思う。
○⑥オマツリオトコ(横山武史)
全日本2歳優駿の2着馬。川崎への適性はあると思う。この条件なら走ってもおかしくはなさそう。
▲③キャリックアリード(御神本)
ここまで6戦4勝3着2回。安定感があるし、特に苦手な条件もなさそう。オーブンに上がりたてなのであとは力関係だけ
☆①ポリゴンウェイヴ(落合)
元POG馬。やはり応援したい。復調の気配もあるので、びっくりするような穴馬券を期待。
△②フォーヴィスム(笹川)
 ④ヴィブラフォン(ドイル)
 ⑧バーデンヴァイラー(西村)
 ⑩マッドルーレット(森)
 ⑪ニューモニュメント(小崎)
買い目
3連複  ⑤-⑥・③・①-⑥・③・①・②・④・⑧・⑩・⑪(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?