見出し画像

6月26日 帝王賞予想

まずは昨日の結果から
大井11レース

④-②-⑨
△-☆-△

◎⑤がまさかの最下位。完敗でした

今日は帝王賞。こちらで勝負。

ちなみに去年は
帝王賞
④-②-①
相手-相手-軸
3連複 8.7倍的中  3連単は外れ

上位3頭接戦ながらも①テーオーケインズはわずかに遅れ、3連単の的中はなりませんでした。盛大なガミ

今年は利益を出したいものです。

帝王賞
◎⑦セラフィックコール(レーン)

レーン騎手の1週間免許はこの馬のためとみました。レーン騎手とのコンビでは2戦2勝。間隔を空けた方がいいタイプでもあるし、流れは速くなるとみてこの馬の差し脚炸裂に期待したい。
○⑤ノットゥルノ(武豊)
右回りは走る馬。昨年は残念な結果だが、近走をみると再び調子を上げてきているように思う。上手く前につけられれば。
▲⑫キングズソード(藤岡佑介)
この距離は合うと思う。鞍上も外枠の方が好走できる。
☆⑧ウィルソンテソーロ(川田)
△①グランブリッジ(坂井)
 ②ライトウォーリア(吉原)
 ③ディクテオン(横山和生)
 ④サヨノネイチャ(西)
 ⑪メイショウハリオ(浜中)
買い目
3連複  ⑦-⑤・⑫・⑧-⑤・⑫・⑧・①・②・③・④・⑪(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?