見出し画像

8月30日 ルーキーズサマーカップ予想

【本日は仕事が休みですが、甥っ子の面倒を見ており、スマホを使わせているので、簡易版とします】

ルーキーズサマーカップ
◎④ライゾマティクス(森)
好位からの抜け出しに期待

◯⑤ポッドマーフィー(笹川)
逃げはこの馬かな。スピードは通用しそう

▲⑫アムクラージュ(山崎)
こちらも好時計の持ち主。鞍上への信頼の差でこの印に(笑)

☆⑨ラシアス(町田)
新馬戦の走りを見せればここでも

△②ビッグショータイム(和田)
    ⑧スターサルファー(澤田)
    ④シャイニーアイドル(秋元)

買い目
三連複       ④ー⑤・⑫・⑨ー⑤・⑫・⑨・②・⑧・④(12点)

これでいきます

今日も地方競馬を楽しみましょう

【プライベートの件】
今日は久々に母の面会にいってきました。特によくなったり悪くなったりということはなさそうですが、顔色は良さそうでなりよりでした。脳出血からの回復を目指すわけですので、そう簡単なことなはないと思っていますが、小さな奇跡が一つ一つ重なっていけばいいなと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?