見出し画像

1月19日 船橋競馬予想

まずは昨日の結果から
報知グランプリカップ

③-①-④
☆-△-◎

3連複  41.9倍的中

すごい、10歳馬!まさか勝つとは。☆に抜擢しましたが、まさかまさかの勝利。最後◎スワーヴアラミスもよく差してきました。

の割には……配当安くないか?(笑)

まあ、当たったのでよしとします。

今日も船橋競馬で勝負

11レースで勝負したいと思います。

船橋11レース
◎⑧ボナセーラ(本田)

ハイペースが予想されるこのレース。船橋の最終日でもあるので、思い切って差し勢を重視してみる。高齢馬だが、末脚はまだ衰えていないように感じる
○③ジャスパーロイヤル(福原)
本来ならこの馬が軸かもしれないが、浦和後の連闘(予定通りとはいえ)と目標にされそう、というのが気になる
▲⑥ペガサスターボ(澤田)
ターボさんがターボを押さないわけには(笑)まあ、それは冗談として、マイルからの距離短縮が効きそう。
☆⑩ミスグロリア(山口)
重賞3勝の母にパイロ。良血だけにまだ伸びる余地はある。時計がつめられれば。
△②レムリアンシード(山中)
 ④ヒットガール(笠野)
 ⑦カミノホウオー(笹川)
 ⑨クアトロフォンテ(矢野)
 ⑪シンジダイ(野畑)
買い目
3連複  ⑧-③・⑥・⑩-③・⑥・⑩・②・④・⑦・⑨・⑪(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?