見出し画像

1月22日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
東海ステークス

⑭-⑩-③
◎-▲ー○

3連複 16.8倍

印上位できっちりゲット。資金配分もはまり、回収率は200%越え

つづいて、AJCC

⑪-⑫-②
▲-○-△

◎④はちょっと前を追いかけすぎましたかね。直線で沈んでいきました

今日からは大井競馬(デイだということを忘れてた(笑))
メインで勝負します

大井9レース
◎⑦エアロストリーム(野畑)

1400で(5-1-3-1)。安定感抜群。休養明けだが、降級しているのも有利。前目に行ける脚質も良さそう
○②オピニオンリーダー(西)
昨年のクラシックでも健闘。1400でも3走前に2着がある。包まれずに抜けてこられれば
▲⑭メーサンデュラント(御神本)
1400で7戦4勝2着1回。外枠から上手く先行できれば
☆③ドーロカグラ(服部)
B1での好走歴もある。上手く流れに乗れればこのクラスなら十分通用しそう
△④モンサンレックス(和田)
 ⑤ミラコロカナーレ(森)
 ⑧エバンタイユドール(内田)
 ⑨フルークツォイク(的場)
 ⑩シーニッククルーズ(木間塚)
 ⑪ラペルシェール(谷内)
 ⑬ハリウッドヒルズ(藤本)
 ⑯トゥースパークル(矢野)
買い目
3連複  ⑦-②・⑭・③-②・⑭・③・④・⑤・⑧・⑨・⑩・⑪・⑬・⑯(27点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?