見出し画像

4月1日 川崎競馬予想

まずは昨日の結果から
大阪杯

⑪-②-⑬
☆-△-なし

◎⑤は、おいおい逃げるのかよ聞いてないよ→よし、スローなら残るやろ→坂を上って後続に交わされる……でチーン。逃げなくてもよかったんじゃね?まあ、結果論か。

4月1日になりました。新年度を迎えましたので、これからは本業の塾を「ペプチド塾」に、さらに精進していこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

【もちろんエイプリールフールネタ。改名せずに頑張りますww】












はい、お遊びはここまで

今日から川崎競馬。
こつこつ当てていきたいと思います。

今日は川崎11レースで勝負

川崎11レース
◎④マテリアルガール(御神本)

この距離2戦2勝。開幕日ということもあり、逃げのこの馬に展開・馬場は向くと思う。
○⑧サルサレイア(森)
格で言うとこの馬。どこまで差してこれるか。
▲⑥ティーズハクア(笠野)
過去この舞台で1勝2着1回。小頭数でもあるので好位置をとれると粘れると思う
☆⑦サンオークレア(笹川)
△③コスモマルーン(増田)
 ⑤ブラックオパール(福原)
買い目
3連複  ④-⑧・⑥・⑦-⑧・⑥・⑦・③・⑤(9点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?