見出し画像

1月14日 日経新春杯・京成杯予想

まずは昨日の結果から
愛知杯

⑫-③-②
◎-☆-○

3連複  32.2倍的中

ほぼ印上位で決まりましたが……思ったより配当安い……50倍ぐらいつくと思ったのに……

まあ、プラスはプラスなので、よしとします

今日は2重賞で勝負

ちなみに去年は
日経新春杯
②-⑩-⑫
3連複 171.9倍的中! 馬連はハズレ

今年2本目の万馬券かな。しっかり⑩キングオブドラゴンが拾えて良かったです
つづいて、京成杯
④-③-⑦
ハズレ………

唯一きった③オメガリッチマンに来られてしまいました。関西馬びいきですが短期間の中山への輸送のくり返しは響くと思ったんですよね。若駒は割と平気なのかな?ミスりました。

今年も1つは当てたいです
日経新春杯
◎⑬サヴォーナ(池添)

菊花賞組では今回はこれを最重視。スタミナという点ではこの馬がいちばんでは。上手く先行できれば。
○⑭サトノグランツ(川田)
斤量増組からはこれ。大外は気になるものの、京都での勝ち鞍もあるし、川田騎手の継続騎乗も心強い
▲④リビアングラス(田口)
菊花賞では出走メンバー中最上位の着順。田口騎手が上手く先行してくれれば。あと、馬体重が戻っていることも条件
☆⑪ヒンドゥタイムズ(ルメートル)
穴ならこれ。距離が長いように見えるが、京都大賞典では2回の4着もある。ルメートル騎手の手腕にも期待。
△⑤レッドバリアンテ(西村)
 ⑥ディアスティマ(北村友一)
 ⑦ハーツコンチェルト(松山)
 ⑧ブローザホーン(菅原)
 ⑨カレンルシェルブル(武豊)
 ⑩ハーツイストワール(田辺)
買い目
3連複  ⑬-⑭・④・⑪-⑭・④・⑪・⑤・⑥・⑦・⑧・⑨・⑩(21点)

つづいて、京成杯
◎⑧ハヤテノフクノスケ(岩田望来)

初戦でミスタージーティーと接戦、2戦目できっちり差しきり。しぶとく伸びるレースぶりがこのレースに合いそう。父ウインバリアシオンというのも渋い。青森県産のこの馬で夢を見たい。
○⑮ジュンゴールド(坂井)
大外枠は気になるが、数少ない2勝馬。初戦のように差してくるのではないか。
▲⑥アーバンシック(横山武史)
これも2勝馬。多頭数の競馬がどうか。鞍上は中山の鬼
☆⑭ダノンザテイル(横山典弘)
奇才の継続騎乗。前走の上がりの脚には見所があった。
△②バードウォッチャー(ルメール)
 ⑪マイネルフランツ(津村)
 ⑬ドゥレイクパセージ(キング)
 ⑫グローリーアテイン(戸崎)
 ③レイデラルース(石橋)
 ④エコロマース(内田) 
 ⑨アスクナイスショー(大野)
買い目
3連複  ⑧-⑮・⑥・⑭-⑮・⑥・⑭・②・⑪・⑬・⑫・③・④・⑨(24点)
豆で◎から印全頭にワイドも買う

これでいきます

今日も中央競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?