見出し画像

9月26日 白山大賞典・船橋競馬予想

まずは昨日の結果から
船橋11レース

⑧-⑦-②
◎-○-▲

3連複 17.5倍的中

完璧。完璧すぎた。上位評価3頭、印順。こんなことはめったにありません。完璧にまぐれですが(笑)いいスタートが切れました。

今日は金沢の白山大賞典と船橋12レースを予想します

まずは白山大賞典
◎③ウィルソンテソーロ(川田)

できるだけ関東馬には本命を打ちたくないが(笑)、川田騎手が乗るなら仕方ない(笑)それぐらい今、川田騎手は充実している。

○⑫ライトウォーリア(吉原)
中央時の実績もなかなか、鞍上が吉原騎手、とくれば、上位評価するしかない。

▲⑨ケイアイパープル(藤岡康太)
馬は強いと思うが…鞍上がなぁ…まあ、兄よりは弟の方が……

☆⑧メイショウフンジン(幸)
この馬が逃げそう。当然前残りは警戒する。

△⑤ペイシャエス(菅原)
 ①ゴライコウ(坂井)
 ④セイカメテオポリス(青柳)

買い目
3連単 ③→⑫→⑨・⑧・⑤・①・④(5点)
    ③→⑨・⑧・⑤・①・④→⑫(5点)
    ⑫→③→⑨・⑧・⑤・①・④(5点)

一か八かの勝負に出ます、普段使わない3連単で(笑)
15点なら外れても仕方ない、と割り切って


つづいて、船橋12レース
◎⑤ジゼル(森)

5戦無敗馬。まだここは通過点でしょ。

○⑥エヴリーサンクス(岡村)
◎がハイペースでいくとすると、中途半端に追いかける組は潰れそう。そこで差し勢に注目。移籍初戦に妙味を感じる

▲③ボナセーラ(笠野)
同じく差しタイプ。展開がはまれば。

☆⑨ジャックフォンテン(篠谷)
こちらも差し勢。涼しくなってきたことで体調一変があるかも。

△①ラブリーハッチ(木間塚)
 ②ハクサンセレーネ(山中)
 ④ウインドインバイオ(小杉)
 ⑧ワンダーランド(藤本)

買い目
3連複  ⑤-⑥・③・⑨-⑥・③・⑨・①・②・④・⑧(15点)

今日も地方競馬を楽しみましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?