見出し画像

7月27日 川崎競馬・サッポロクラシックカップ予想

まずは昨日の結果から
川崎12レース

⑤-①-⑥
△-◎-△

これはとりたかった……痛恨の配置ミス。ちゃんと⑤を入れてたのに。うーーーーーん。

目の付け所は悪くないはず……

めげずに今日も予想します

まずは川崎競馬

川崎はメインで勝負します

川崎11レース
◎⑦ローアヴァンフレア(笹川)

3戦3勝。負けなしは少し嫌だけど、この頭数、血統的にも馬券内は堅いと思います。

○①グロリオサ(和田)
距離には不安はないし、末脚も確実。2歳時に左回りもこなしている。

▲④ヴァレンティヌス(森)
JRA時代の勝ち鞍は2000m。先行してしぶとく残しそう。

☆③マイキーマジック(新原)
血統的に長距離が向きそう。左回りさえこなせれば。

△⑥コルドゥアン(西)
 ②コンブラドール(本田)

買い目
3連複  ⑦-①・④・③-①・④・③・⑥・②(9点)

つづいて、門別競馬である、サッポロクラシックカップ

サッポロクラシックカップ
◎③カイコウ(落合)
どうしてもハイペースになりそうなレース。狙いとしてはやはり差しタイプを。

○⑥キタサンヒコボシ(小野)
好位付けできる馬ならこの馬の巻き返しに期待。前走の内枠競馬を糧に出来れば。

▲⑨ダバイエスペランサ(松井)
追い込みが届く展開ならこれ。

☆⑦タントゥーム(桑村)
流れにうまく乗れれば

△②ジャズダンス(石川)
 ①クリスタライズ(井上)
 ④リコーシャーマン(岩橋)
 ⑤オスカーブレイン(阿部)
 ⑧ジャティルウィ(飛田)

買い目
3連複 ③-⑥・⑨・⑦-⑥・⑨・⑦・②・①・④・⑤・⑧(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?