見出し画像

8月17日 大井競馬・ブリーダーズゴールドカップ予想

まずは昨日の結果から
黒潮盃

⑫-②-⑬
▲-◎-△

3連複 18.1倍的中

18点でしたので、ほぼトントン。Wヒーロー、強かったですね。

つづいて、旭岳賞

⑦-③-⑩
▲-○-なし

⑩は読めなかった……完敗です。せっかく⑦を上位評価しただけにとりたかったですが……

今日も当たられるように頑張ります

まずは大井競馬

11レースで勝負

大井11レース
◎⑥セイジミニスター(和田)

このレース、逃げ先行勢が多め。となると、差しに目を向けたくなります。中段からいきそうなこの馬の差しきりに期待します。

○⑤ロイヤルペガサス(和田)
前走は重賞。自己条件、少頭数なら変わり身があっても

▲③サイレントギフト(西)
格下のみだが、夏場に勝ち鞍もあり、時計も上位のものがある。通用してもおかしくない。

☆②ラプラス(笹川)
気ムラな面があり、当てにはならないが、名手笹川騎手がうまく乗りこなせば差はない。

△①パワースレイヴ(菅原)
 ④セルフメイド(木間塚)
 ⑦アメリカンシード(クアトロ)

買い目
3連複  ⑥-⑤・③・②-⑤・③・②・①・④・⑦(12点)

つづいて、門別でのブリーダーズゴールドカップ

ブリーダーズゴールドカップ
◎⑥プリティーチャンス(江田)
このメンバーなら戦ってきた相手が違うのでは。乗り慣れた鞍上でもあり大崩れはなさそう。

○②パライバトルマリン(戸崎)
2100の関東オークスを勝った馬。スタミナはありそう。

▲⑦プリティーチャンス(富田)
昨年2着馬。斤量が重い気がするが、好走は出来ると思う

☆①カラフルキューブ(鮫島克駿)
前走勝ってのOP入り。好調さをかって

△⑤グランスラムアスク(坂井)
 ⑧ネーロルチェンテ(石川)
 ④ウワサノシブコ(桑村)

買い目
3連複  ⑥-②・⑦・①-②・⑦・①・⑤・⑧・④(12点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?