見出し画像

6月3日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
安田記念

⑦-⑤-⑩
▲-☆-◎

3連複 32.8倍的中

印上位であてられました。やはりマイルは香港勢レベルが高いですね。モレイラ騎手の執念にも期待しましたが、3着。来年は日本の免許が下りないようです。再来年まで待ちましょう。

今日からは大井競馬

今日は大井11レースで勝負

大井11レース
◎①フォルツァ(吉井)
開催初日はやはり前に行ける馬から。しかも重・不良馬場に実績のある馬から狙いたい。②との兼ね合いになるが、行った行ったにならないか?
○②ドレスドトゥーキル(安藤)
これも前に行けて、重・不良馬場で走れる馬。①と潰し合わないことを願う。
▲⑪ニシノラーナ(森)
中央2勝クラスからの転入。鞍上に森騎手を迎えたのはそれなりの勝負気配だと思いたい。
☆③マンティコア(高橋)
△⑤アウトパフォーム(和田)
 ⑥カクシン(菅原)
 ⑧シザーハンズ(西)
 ⑩グロリアスセプター(笹川)
 ⑫ケンマキシム(矢野)
買い目 
3連複  ①-②・⑪・③-②・⑪・③・⑤・⑥・⑧・⑩・⑫(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?