見出し画像

3月17日 船橋12レース予想

大変遅くなりました

まずは昨日の結果から
名古屋大賞典

③-②-⑥
◎-☆-▲

馬単9.4倍 3連単24.5倍的中

川田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
よくやった !!!!!!!!!!!!!!!!
四位洋文厩舎、初重賞制覇!!!!!!!!!!!!!!!!

この事実だけで良いです。藤岡弟に差されていたら、一生藤岡弟を恨むところでした(ほんの冗談)。よかったよかった。

つづいて、京成盃グランドマイラーズ

①-⑦-②
▲-○-◎

3連複2.3倍的中 馬連はハズレ

ま、こちらは堅くなりました。外れなかっただけ良しとしましょ

では、本日の予想といきましょう。
船橋12レース

⑦セイショウパイロ(森)
相手
⑩タイセイクレセント(矢野)
⑧ワガンセ(笹川)
③ビービービルダー(臼井)
②フロネシス(笠野)
⑤リュウノボミ(藤本)

買い目
馬連  ⑦-⑩・⑧・③・②・⑤(5点)
3連複 ⑦-⑩・⑧・③・②・⑤(10点)

これでいきます

今日も地方競馬を楽しみましょう。

【プライベートの件】
今日も面会に行ってきました。言葉は出せませんし、目を開けてキョロキョロ見てくれるだけですが……
動かないといわれていた右足が少し動いたり、左手を握ると握り返してきたりするなど少しずつ良くなってきているようにも見えます。
そんな中、看護師から「来週から車椅子を使ったリハビリをしようと思うので、靴下とリハビリ用の靴を用意してください」と。

えっ、車椅子乗れるの?
最初、医師は車椅子にはのれんといっとったよ、姿勢が保てないだろうからって

すごい進歩じゃん!!!!!!!!!!!

その後リハビリの担当から、今後のリハビリの方針等の説明をうけました。予定よりは良化度合いはスローらしいですが、母なりには頑張っているとは思うので、これからも小さな奇跡を少しずつ起こして欲しいと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?