見出し画像

6月4日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
大井11レース

②-⑧-⑪
○-△-▲

軸間違えましたね。◎①は②につぶされて直線はずるずる後退。残念でした。

今日も大井11レースで勝負。

大井11レース
◎⑫エスポワールガイ(森)

前走は叩き合いを制した。3歳時に黒潮盃勝利の実績もあり、オープンでも格負けはしないと思う。重馬場も走れるタイプ・森騎手鞍上で、軸として信頼したい。
○①ブルグミューラー(和田)
これも重馬場でも走れるタイプ。前走は先行策から勝利。最内枠をひいたこともあり、前走の再現ができるかもしれない。
▲⑤リンゾウチャネル(安藤)
ベテランの休養明け初戦。そこは気になるものの、相手なりに走れる。仕上がりさえ悪くなければ。
☆⑬ポリゴンウェイヴ(山口)
元POG馬。復活して欲しい
△②ボイラーハウス(達城)
 ③リコーシーウルフ(今野)
 ⑥キングオブザナイル(藤本)
 ⑧フォーヴィスム(笹川)
 ⑭カラフルキューブ(矢野)
買い目
3連複  ⑫-①・⑤・⑬-①・⑤・⑬・②・③・⑥・⑧・⑭(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?