見出し画像

3月29日 浦和競馬予想

まずは昨日の結果から
浦和11レース

⑩-⑪-④
○-◎-△

馬単 3.2倍  3連複 12.5倍 的中

安いながらも当たりました。ネタに走った割にはまあまあでは(笑)

今日も浦和11レースで勝負

浦和11レース
◎⑤ティーファイブ(矢野)

⑤にファイブが入ったからには万全でしょ……なんてネタに走らず(笑)、真面目に考えると、まだ水が残るどろんこ馬場、前に行ける馬の方が優位だと思います。浦和1500も2勝2着1回と好成績。軸としては堅いと思います
○②ミラクルランバック(篠谷)
整形したという某騎手のXをみていると「浦和1600・1500」は外枠が不利らしい。それなりの有力馬が外枠に入ったいるので、それを確かめようと、相手は内枠の馬から。地元戦を狙ってきたローテを好感して。
▲④ランドファースト(木間塚)
こちらも浦和狙いのローテ。距離も1500がべストっぽい。スムーズに運べれば。
☆⑪クローズユアアイズ(森)
△①チハヤ(室)
 ⑦モダナイズクィーン(本橋)
 ⑨オデンシタ(野畑)
 ⑩ショウネンジダイ(本田)
 ⑫ホウオウブリッツ(藤本)
買い目
馬単BOX  ⑤・②・④
3連単BOX ⑤・②・④
3連複   ⑤-②・④・⑪-②・④・⑪・①・⑦・⑨・⑩・⑫(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?