見出し画像

7月4日 川崎競馬・グランシャリオ門別スプリント予想

まずは昨日の結果から
川崎9レース

①-⑥-⑪
○-なし-なし

◎は4着だわ、軽視した馬に2・3着に来られるわ、流れが良くありません。連敗トンネルです。

まあ、明けない夜はないので、ぶれずに予想していくのみです。

今日は川崎7レースと、門別メインでいきます。

まずは川崎7レース

川崎7レース
◎⑧ラピッドフロウ(今野)

 前々で競馬できそうですし、近走も連続2着。牝馬ですので暑さにも強そう。安定して上位争いをしてくれるのではないでしょうか。
○⑫アイリーライフ(笹川)
 こちらも近走安定。大外からスムーズに競馬が出来れば。
▲④ジーソウルブラザー(山崎)
 叩き3走目。そろそろ走り時かな。内目の枠を気にしなければ。
☆①アトラクトボイス(町田)
 おそらく逃げるのはこの馬。最内枠からスムーズに逃げられれば。
△③サーブルルミエール(伊藤)
 ⑦アミフジウジョウ(木間塚)
 ⑪ワタシノワルツ(矢野)
 ②トレジャーバローズ(本橋)
 ⑤ペララス(野畑)
 ⑥フォルトゥナータ(古岡)

買い目
3連複  ⑧-⑫・④・①-⑫・④・①・③・⑦・⑪・②・⑤・⑥(21点)

つづいて、グランシャリオ門別スプリント
◎②スティールペガサス(桑村)
 1200は強いのは分かっている。もし隙があるとすれば1000に対する対応だけかな
○⑧ベストマジック(服部)
 こちらの方が1000は向いているかも。逃げ切るならこれ。
▲⑦スマートダンディー(落合)
 差しが決まる展開ならこれかな
☆⑪トウカイオルデン(阿部)
 前が総崩れならこれかな
△⑥スペシャルエックス(岩橋)
 ④ミホスローロリス(亀井)
 ⑤フジノパンサー(松井)
 ⑩エフェルヴェソンス(石川)

買い目
3連複  ②-⑧・⑦・⑪-⑧・⑦・⑪・⑥・④・⑤・⑩(15点)

これで買います。

今日も地方競馬を楽しみましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?