見出し画像

6月12日 関東オークス予想

まずは昨日の結果から
川崎スパーキングスプリント

②-④-⑥
○-◎-▲

3連複 5.8倍的中

印上位3頭での決着。しかし安い。買ったときはガミってなかったんだけどなぁ……しっかりガミりました(資金配分しても)

今日は関東オークスがあります。そちらで勝負。

関東オークス
◎⑥アンデスビエント(田口)

この馬の母はエンプレス杯など交流重賞3勝。前目につけられる脚質といい、ナイターにさえ戸惑わなければ向きそう。あとは鞍上がミスしないことを願う
○②メイショウヨシノ(団野)
こちらも先行脚質。一気の距離延長がどうかだが、兄弟に長距離をこなす馬がいるらしく、対応できると判断。内からするする伸びてくるのを期待
▲③イゾラフェリーチェ(戸崎)
エフフォーリアの妹。未勝利勝ちがダート1800ということで、こなせないことはないと思う。
☆⑦ローリエフレイバー(笹川)
△⑤プリンセスアリー(森)
 ⑧グラインドアウト(赤岡)
 ⑨クリスマスパレード(石川)
 ⑩ミスカッレーラ(御神本)
買い目
3連複  ⑥-②・③・⑦-②・③・⑦・⑤・⑧・⑨・⑩(15点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?