見出し画像

5月14日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
大井12レース

⑨-④-⑦
◎-なし-△

なんで④を入れんかったんだろう(笑)逃げ候補を⑤と見ていたのですが、④が逃げましたね。そこで歯車がずれました。残念でした

今日は大井11レースで勝負

大井11レース
◎⑥ダイアモンドモア(矢野)

前走勝っての昇級戦。かつてロジータ記念6着の実績もあるので昇級も気にしないと思う。鞍上も矢野騎手なら頼もしい。
○⑭ブラックピアノ(本田)
前に行きそうな馬が多そうな組み合わせなので相手は差しから。前走向こう正面でまくって3着。さらに状態が上がっていれば。
▲②リコールガー(本橋)
前走は早め押し切りで勝利。前につけられる脚もありなおかつ柔軟に対応できるタイプのようなので、安定して走れそう。
☆③ヤクモ(野畑)
△①クラウンシューター(鷹見)
 ⑩イーサンアイ(森)
 ⑬クイーンカトリーヌ(達城)
 ⑮グンジン(菅原)
買い目
3連複  ⑥-⑭・②・③-⑭・②・③・①・⑩・⑬・⑮(15点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?