見出し画像

3月28日 浦和競馬予想

まずは昨日の結果から
桜花賞

④-⑧-②
○-▲-☆

馬単 288.6倍的中

◎は5着と沈みましたが、○▲で馬単的中!!
後出しだの何だのいう方は、前日のnoteをご覧ください
印だけではなく買い方を指定しておりますので、ま・ち・が・い・な・く馬単的中です

買い目を書いた以上、それ以外の買い方はしないのがポリシー

そして、決して祟られたり、罰が当たったりしていないことが証明されました(笑)【ということは……まだあのバナーは使えるね……いひひ】

はい、おごることなく、今日もたんたんと的中を狙います


今日も浦和11レースで勝負
◎⑪ツーシャドー(和田)
浦和では6戦6勝。つまり♪地元じゃ負け知らず♪【ネタに走る筆者(笑)】。逃げ粘れると思う。

○⑩ジゼル(森)
普通に考えたらこっち(笑)連勝中の勢いもある。ただ、単勝1倍代はやり過ぎ
▲⑫ジュネス(本橋)
昨年の2着馬。浦和1400はおそらくベストの条件。上手く流れに乗れれば。
☆③ミュステーリオン(保園)
△②トキノゴールド(野畑)
 ④リコシェ(藤田)
 ⑤フジコチャン(本田)
 ⑦レディオスター(木間塚)
 ⑨デザートウインド(秋元)
買い目
馬単BOX  ⑪・⑩・⑫
3連単BOX ⑪・⑩・⑫
3連複   ⑪-⑩・⑫・③-⑩・⑫・③・②・④・⑤・⑦・⑨(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?