見出し画像

12月20日 船橋競馬予想

まずは、昨日の結果から
勝負レース、船橋6レース

①-③-④
◎-▲-☆

馬連 6.2倍
3連複 13.8倍的中

うまくはまりましたね。高めがきてくれたようです。幸先のいいスタートを切れました。

その他のレースは………1つしか当たらず

配当が良かったので、しのげましたが……、これ以外全敗とはいただけない……

今日巻き返します

そういうわけで、検討したレースは以下の通り
3レース……⑩ラナウェイボーイ(笹川)→相手⑥・⑤・④・⑦(馬連かな)
5レース……⑫スカイハリケーン(笹川)→相手⑧・⑨・⑤(ワイドかな)
7レース……⑦トーケンリュウ(山崎)→相手②・⑧・③・⑥・④(3連複だね)
8レース……④インプレシオ(岡村)→相手⑦・②・⑩・⑧(ワイドかな)

今日の勝負レースは船橋4レース

◎は⑥グリーンダイヤル(御神本)
中央からの移籍2戦目。移籍初戦は3着でした。前走の時計を見ると今回のメンバーでは抜けているように見えますし、まだ上積みも見込めそう。

○は⑦ステップアップ(和田)
持ち時計no,1。近5走もすべて掲示板内と安定しています。少頭数で紛れも少なそうなので安定した末脚を魅せてくれそうです。

▲は③トウキョウスター(新原)
こちらも成績が割と安定しています。一押し足りない感じもしますが、そこは減量の新原騎手起用なので、前進が期待できるかもしれません。

☆は⑨アイグローリー(仲野)
こちらは休み明け初戦。後方からの脚質が多そうな馬の多いこのレース。ハナを切れそうです。前残りがあるとすればこの馬でしょう。

△は④スペルガッサン(木間塚)・⑤フォーユーランラン(臼井)・②ブルーシグナル(澤田)にします

まとめ
船橋4レース
◎ ⑥グリーンダイヤル
○ ⑦ステップアップ
▲ ③トウキョウスター
☆ ⑨アイグローリー
△ ④スペルガッサン
  ⑤フォーユーランラン
  ②ブルーシグナル

買い目
3連複 ⑥-⑦・③・⑨・④-⑦・③・⑨・④・⑤・②(14点)

少頭数で相手を広めにとりましたので、3連複だけでいこうと思います

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?