見出し画像

11月30日 船橋記念予想

まずは昨日の結果から
クイーン賞

①-⑪-③
▲-○-◎

3連複 1.9倍的中

堅すぎやろ……去年と変わらん……
資金配分もむなしく、200円のガミ

半分を突っ込んだのに2倍切るとは……聞いてないよぉ


今日も船橋で重賞があります。船橋記念。ここで勝負します。
船橋記念
◎④キモンルビー(御神本)
船橋では16戦12勝2着4回のほぼ完璧な成績。逃げて主導権は握れそうなだけに大崩れは考えにくい
○②ギシギシ(笹川)
ここ2戦交流重賞で苦戦気味も、ここは相手が軽くなった。このメンバーでは力上位。
▲⑧プライルード(本田)
前走鮮やかな復活。しかし……ちょい過剰人気なのでは?疑い気味のこの印
☆⑥カプリフレイバー(川島)
某キャスでない……と言われましたが(笑)個人的には期待。叩き2走目で上積みがあれば。砂が違うとはいえ、2022年1月の船橋記念で2着の実績はあります。【今年まで船橋記念って1月にあったんですね。ということで2023年は船橋記念が2回あるということに。】
△①ライオンボス(山崎)
 ③ティアラフォーカス(和田)
 ⑤ブンロート(澤田)
 ⑦コウギョウブライト(落合)
買い目
3連複  ④-②・⑧・⑥-②・⑧・⑥・①・③・⑤・⑦(15点)

これでいきます

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?