見出し画像

11月7日 ローレル賞予想 

まずは昨日の結果から
川崎11レース

⑤-⑧-⑦
▲-◎-○

3連複 9.5倍的中

最初、赤い勝負服を見て、「あん?ザキヤマ?買ってないような……」と思っていましたが、乗り替わりだったんですね(仕事の合間に見ているもので……)3連複1番人気だったようですが、資金配分でプラスにもっていけました。

3000円分で買ったので800円のプラス


今日も当てたいと思います。
今日はローレル賞で勝負。
ちなみに昨年は……、というと
⑥-②-⑦
◎-△-△
で馬連  9.7倍的中 3連複は2列目抜けで外れ、でした。
去年はMy POG馬のマカゼが勝ったんですよね
今年は出走がないのは寂しいところ

今年は3連複で当てたい

ローレル賞
◎⑦ミスカッレーラ(御神本)
2戦2勝。兄に今年のフジノウェーヴ記念を勝ったギャルダルがいるらしい。調教師の話だとここを狙っての調教らしいし、先行力もあり、名手御神本騎手なので不安要素は少なそう。
○⑤ザオ(森)
前走は大差勝ち。距離も大丈夫。鞍上も森騎手。遠征も経験済み。力を発揮できそう。
▲②アメリアハート(小野)
今年南関2歳の重賞で勝ちまくっている門別勢。道営での成績もまずまず。ただ、牝馬だけに輸送をうまくクリアできるか懸念があったのでこの印に。
☆④フォルトリアン(笹川)
前走はダテノショウグン(ハイセイコー記念圧勝)にちぎられたが、2着は確保。鞍上は継続して笹川騎手だし、距離も遠征も経験済み。力は出せると思う。
△①アニモ(保園)
 ③スピニングガール(吉原)
 ⑥テルオール(町田)
 ⑩トレイルリッジ(岡村)
 ⑪ウインアザレア(古岡)
 ⑫クロスレイジング(藤本)
 ⑬ムサシジェリーナ(矢野)
買い目
3連複  ⑦-⑤・②・④-⑤・②・④・①・③・⑥・⑩・⑪・⑫・⑬
(24点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?