見出し画像

3月11日 川崎競馬予想

もう13年たつんですね、東日本大震災。
改めて色々考える日にしたいものです

さて、昨日の結果から
金鯱賞

④-③-⑥
◎-▲-△

馬単 7.1倍  3連複 18.4倍

④プログノーシスは強かったし、③ドゥレッツアはあんなもんだとやはり4歳勢はしばらく軽視しないといけないし、⑦は三浦はやはり三浦であり信用した我々が悪い、という結果でしたね(笑)

つづいて、フィリーズレビュー

④-①-⑦
△-☆-△

最近藤岡神は覚醒してますね。逃げで勝てるというのが彼らしからぬところ。期待の⑤カルチャーデイは、直線で挟まれるわ、そのせいで前が少しつまるわ、で7着。スムーズなら3着はあったのではと思えたほど(完全な贔屓目)

今日から川崎競馬

今日は川崎12レースで勝負(今週は後半3レースがSPATのポイントアップ)

川崎12レース
◎⑧オルロージュ(森)

前走1500で4着。それまでは800~1400のレースが多い馬なので、距離短縮は好材料。
○①フェールデレーヴ(中越)
このメンバーなら安定感は一枚上。乗り替わりと最内枠の分少し割引。
▲⑦インゲニウム(今野)
スピードは多分上位。上手く逃げて粘れれば。
☆④カネトシケッソク(山林堂)
△②フォルリリアーナ(新原)
 ⑤ゴープラチナム(七夕)
 ⑨イチサルエース(和田)
 ⑩アートオブライフ(笹川)
買い目
馬単BOX  ⑧・①・⑦
3連単BOX ⑧・①・⑦
3連複   ⑧-①・⑦・④-①・⑦・④・②・⑤・⑨・⑩(15点)

これでいきます

今日も地方競馬を楽しみましょう。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?