見出し画像

9月6日 東京記念・フローラルカップ予想

まずは昨日の結果から
大井11レース

⑧-⑫-⑥
▲-なし-なし

馬場が不良ではなく、想定外……見当違いでした。

今日は9月6日
黒(クロ)の日
黒豚・黒牛・黒糖……そして黒バナー
今日こそ新バナーでの勝利といきましょう

まずは東京記念
◎④セイカメテオポリス(吉原)

昨年2着。距離には不安なし。鞍上も言うことなし。問題は休み明けがそれほど強くないことか

○⑤マンガン(山崎)
鞍上以外言うことなし(笑)川崎以外のこの鞍上に絶大の信頼を置くのには心許ない

▲②ランリョウオー(本橋)
元MyPOG馬で、昨年の覇者。距離はギリギリだと思うのでこの評価に

☆⑧フレッチャビアンカ(御神本)
昨年の3着馬。衰えがなければ通用する

△①コスモポポラリタ(和田)
 ③ミヤギザオウ(今野)
 ⑦ヴェルテックス(笹川)
 ⑨カイル(本田)
 ⑩コバルトウィング(張田)
 ⑬レッドソルダード(森)

買い目
3連複 ④-⑤・②・⑧-⑤・②・⑧・①・③・⑦・⑨・⑩・⑬(21点)


つづいて、フローラルカップ
◎⑤スティールマジック(桑村)

普通に走ったらこの馬の逃げきりかなぁ。距離延長で最後が少し甘くなる可能性も

○②モズミギカタアガリ(黒澤)
◎を逃げ馬にしたので、対抗以下は差し勢に注目したい。その中での筆頭候補はこれ。

▲⑧ビギンザビギン(服部)
前回の反省を踏まえて差し競馬をしてくるのでは

☆⑥アメリアハート(小野)
出遅れをせず、外をまわして差してこられれば

△⑩ドリームキャッチ(岩橋)
 ⑦ハニービート(加藤)
 ③レリッシュ(落合)
 ④サウスヴィル(阿岸)
 ①トドイワウィンド(阿部)

買い目
3連複  ⑤-②・⑧・⑥-②・⑧・⑥・⑩・⑦・③・④・①(18点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?