見出し画像

7月19日 プラチナカップ予想

まずは昨日の結果から
浦和12レース

③-⑤-⑩
○-◎-△

3連複 34.8倍的中

久々にきれいに当たりましたね。ガミラズに。ほぼいったいったの展開でした

今日は浦和でプラチナカップがあります。そちらで勝負しましょう

プラチナカップ
◎②アマネラクーン(森)

少頭数で、先行しやすい内枠。名手森騎手。軸としてはもってこいだと思います。

○⑤サヨノグローリー(澤田)
②と好勝負を続けています。斤量差もあるので逆転もあるかも。

▲④ベストマッチョ(和田)
高齢馬ですが、過去のこのレースでも①⑤④着。この頭数ならまだ勝負になっても。

☆③スウィングビート(笹川)
持ち時計はNo,1。浦和も得意なので上位争いを期待。

△①コパシーナ(町田)
 ⑧テーオーマルクス(野畑)

買い目
3連複  ②-⑤・④-⑤・④・③・①・⑧(7点)
【②-⑤-④だけは厚めに】

これで買います。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?