見出し画像

3月11日 中山牝馬ステークス予想

まずは昨日の結果から
勝負レース 大井10レース

 

④-⑦-⑥
軸-相手-なし

馬連4.5倍的中 3連複はハズレ

ガミですねぇ、ガミ。3着馬は完全にノーマークでした。My POG馬の②もブービーといいとこなし。次頑張ってもらいましょう

土曜日の今日は、中山牝馬ステークスが行われます。
こちらの予想をしたいと思います。

中山牝馬ステークス
3着も厳しいだろうという馬
①コトブキテティス(武藤)
……東京芝2400mがいい馬は中山芝1800はあわないと思われ……
③リノキアナ(原)……3勝クラスでも勝ち負け出来ていない現状
⑪スライリー(津村)……しばらく馬券内なし
②クロスマジェスティ(柴田善臣)……1600向き
⑬イリマ(木幡巧也)……鞍上大幅弱化

3着はあるかもという馬
⑩ラルナブリラーレ(菅原)
……1800mで3勝挙げている
⑦エイシンチラー(三浦)……1800【2-1-1-1】の成績なら……
⑫ストーリア(横山武史)……前目につけられたら
⑭ウインピクシス(松岡)……ハナを楽に切れれば
⑥シャーレイポピー(戸崎)……このハンデなら一発ある

2着もあり得る馬
⑧スルーセブンシールズ(ルメール)
……小回り1800に戸惑わなければ
⑤サトノセシル(田辺)……小回り向き

軸候補
⑨クリノプレミアム(デムーロ)……昨年の覇者+オルフェーヴル産駒と相性のいいデムーロ騎手
④アートハウス(川田)……川田騎手のこだわるこの馬。凡走が考えにくい。凡走があるとすれば斤量のみ?

買い目
馬連  ④・⑨-④・⑨・⑧・⑤(5点)
3連複 ④・⑨-④・⑨・⑧・⑤-④・⑨・⑧・⑤・⑥・⑭・⑫・⑦・⑩(29点)

これで買います。

今日も中央競馬を楽しみましょう。

【プライベートの件】
昨日母の面会に行ってきました。今までで一番血色が良かったです。呼びかけると目を開いてこちらを見ていたように思います。
しばらくするとうっすらと涙を浮かべていたので、分かってくれているのだろうと思います。声は出せませんし、体も自由に動かすことも出来ませんが、ゆっくりと出来ることを増やしていってもらえればと思います。(面会の間左足を少し動かしていたのは初めての発見でした) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?