見出し画像

9月11日 川崎競馬予想

【本日も自宅謹慎中…違った、自宅療養中の為、簡易版で。熱は下がりましたが、喉の痛みは増している感じ。これがたちが悪い。睡眠を妨げてくるので、細切れで寝てる感じ。薬はもらっているのですが、効く薬と効かない薬があるのだなと痛感してます(笑)熱の薬は効きすぎて、一時期35度代まで下がりましたから(笑)】

今日は川崎12レースで勝負
◎⑦サンエイヴィクター(藤本)
○⑩エイシントゥラン(櫻井)
▲⑪ライヴペッパー(山崎)
☆⑤ブレイブゼウス(田中)
△④セイブロッケン(野畑)
 ③アイノジヴェルニー(町田)
 ⑥モーモーブラック(池谷)
 ⑧アウタースペース(石崎)
 ⑨キタノブルーアレツ(古岡)

買い目
三連複 ⑦ー⑩・⑪・⑤ー⑩・⑪・⑤・④・③・⑥・⑧・⑨(18 点)

これでいきます

今日も地方競馬を楽しみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?