見出し画像

5月13日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
ヴィクトリアマイル

⑨-②-⑥
なし-△-○

テンハッピーローズねぇ……ほぼ秒で消しました(笑)どうみても1400の馬だと思ったんですもん。完敗でした。
しかし、ツムツム……ちがった、津村騎手よかったですねぇ……苦労してきた騎手の勝利ってぐっとくるものがありますね。川田騎手の同期、ということは、藤岡佑介騎手の同期でもあります。療養中の吉田隼人騎手も含めて喜んでいるだろうなぁ。これからも関西馬に騎乗して好成績を期待しています。【きっと筆者は関東馬での勝利だったらここまで喜んでいない。心穏やかなのは関西馬の勝利だから(笑)】

今日からは大井競馬

今日は大井12レースで勝負します

大井12レース
◎⑨ラバテラリュージュ(森)

開催初日は、前に行けそうな馬を狙う。前走出遅れたこの馬、森騎手が継続騎乗ということで、スタートの懸念はだいぶ減ると思う。左回りは得意だし、チークも着用とのことなので、一変を狙う。
○⑤テンオーケオー(菅原)
おそらく逃げるのはこの馬。減量効果も期待して前残りを狙う。
▲⑩ウィズフィリップ(安藤)
左回り1650が合いそうなタイプ。叩き2戦目で前進があるのでは。
☆⑥ショットオブザデイ(矢野)
△①プリサイスニードル(東原)
 ②ショウナンタバルア(鷹見)
 ⑦ベストリオン(福原)
買い目
3連複  ⑨-⑤・⑩・⑥-⑤・⑩・⑥・①・②・⑦(12点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?