見出し画像

7月17日 マーキュリーカップ予想

【今日もバタバタなので、簡易版で】

マーキュリーカップ
◎⑦バーデンヴァイラー(坂井)

ローテは気になるものの、2000の小回りならこの馬が一枚上か
○④テリオスベル(江田)
乗れ慣れた♪えだてるぉぉぉぉ~♪騎手なら自在の競馬が出来そう。
▲⑨ウィルソンテソーロ(川田)
距離がもてば有力
☆⑬メイショウフンジン(酒井)
大外から流れに乗って先行できれば
△②サンライズホープ(幸)

買い目
3連複  ⑦-④・⑨-④・⑨・⑬-②(5点)

今日も地方競馬を楽しみましょう。

【プライベートの件】
愛知から来ていた母の妹さんとその娘さん(つまり叔母と従姉)が今日の午前中に帰られました。母にたくさんのいい刺激を与えてくださり、ありがとうございました。
叔母も体調があまり優れなかった時期があったそうですが、母に会うために元気になり、また、母から元気をもらえたといってくださいました。
母が少しでも症状改善してくれれば幸いです。多分、いろいろな人に会うことが母にとっては一番の薬、リハビリかなと思います。幸いなことに、後期高齢者である母に会いたいといってくださる方がたくさんいらっしゃいます。幸せな母だなと思うと同時に、母の人望を改めて知らされる思いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?