見出し画像

3月18日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
阪神大賞典

⑥-⑨-②
◎-△-△

2列目勢がふがいなく、チーン。テーオーロイヤルは一皮むけたのか?強かったですね。

つづいて、スプリングステークス

④-⑦-②
○-△-△

栗東勢が軒並み下位ではお話になりません。宗派的に(笑)当たるわけがない。特に①・③はスタートから何してんの、というレベルで、早々に的中を諦めました(笑)

惨敗の日曜でした

気分を変えましょ。

今日からの大井競馬で巻き返します。

今日は大井11レースで勝負。

大井11レース
◎⑩ラッシュワン(安藤)

休養明け1勝2着2回。状態がよく充実しているように思う。ここでの持ち時計も上位の部類なので、好勝負を期待したい。
○⑧ケープホーン(御神本)
休み明け。持ち時計は上位。1番人気でなければ◎にしようと思ったほど。少し過剰人気?
▲⑭ランプロン(鷹見)
差し追い込み勢が多いレースなので、逃げ残る可能性もある。揉まれるとダメなタイプらしいが、外枠もひいたので、揉まれずに前に行けるのではないか?
☆⑫スターオブフェイス(谷内)
△②エムティゲラン(岡村)
 ③カフジペンタゴン(吉井)
 ⑤マンティコア(菅原)
 ⑥アヴェッリーノ(中村)
 ⑦トランセンドパスト(矢野)
 ⑬ファーガス(和田)
買い目
馬単BOX  ⑩・⑧・⑭
3連単BOX ⑩・⑧・⑭
3連複   ⑩-⑧・⑭・⑫-⑧・⑭・⑫・②・③・⑤・⑥・⑦・⑬(21点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。



 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?