見出し画像

7月1日 川崎競馬予想

まずは昨日の結果から
北九州記念

⑫-⑯-⑦
△-△-なし

◎⑨は直線ずるずる後退……いい位置で進めたと思ったのですが、力不足だったかな。モズメイメイの差し脚にはびっくり

つづいて、ラジオNikkei賞

⑤-①-④
◎-△-△

2列目抜け……単勝抑えとけばよかった。

今日からは川崎競馬。

今日は川崎11レースで勝負

川崎11レース
◎④ファルコンソード(御神本)

⑤と迷ったあげく、川崎競馬場とはいえ山崎騎手と心中するのは……と思い、こちらを本命に(笑)叩き2戦目の上昇具合に期待。
○⑤ベラール(山崎)
データ的にはこちらが優秀。安定感もあるし、馬場も問わない。鞍上への信頼感のみ減点。
▲⑥タマモイットウセイ(森)
おそらくハナを切るはず。主戦の森騎手が乗るのは好材料。川崎競馬場で戸惑わなければ。
☆⑦メンタイマヨ(本田)
△①シャンパンファイト(矢野)
 ②ジャネス(笹川)
 ③ホッコーハナミチ(古岡)
買い目
3連複  ④-⑤・⑥・⑦-⑤・⑥・⑦・①・②・③(12点)

これでいきます。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?