見出し画像

12月7日の一鞍 ~大井1レース~

まずは、12月6日の結果から

⑧-②-③
○-◎-△

馬連 2.2倍
3連複 17.5倍的中!!

うまく買えました。特に3連複。③が意外と人気がなくてプラス回収となりました

その他の複勝組の結果も以下の通り

オール的中!月曜から2日間パーフェクト!!
選んだ複勝だけ買っていれば、完全にプラスです。

(まあ、複勝だけでは我慢が出来ないのですが……)

今日も頑張って的中させたいと思います。

今日の候補レースは以下の通り
2レース……②シンキングブルース(真島)→1戦1勝はまだ怖い
4レース……②ハニートースト(矢野)→2歳戦は怖い怖い
5レース……⑭ヒロシゲジャック(藤本)→大外枠は少し怖い
8レース……⑫グレイテストワーク(森)→セン馬は気性面が怖い
9レース……⑭ハクアイエール(矢野)→フルゲートは紛れが怖い
12レース……④ビルドアップ(和田)→15頭立ても紛れが少し怖い
【これらは複勝で買います】

これらをふまえ、今日の一鞍は大井1レースにします。

◎は③トップマジェスティ(笹川)
南関に転厩後連続3着。大井1600mでの時計もこのメンバーではNo,1。内目の枠で中段に構え、直線脚を伸ばしてくれることを期待しています。鞍上は個人的に少し相性の悪い笹川騎手ですが、ここは信頼したいと思います。

○は②シャンパンドバイ(森)
中央から移籍2戦目。移籍初戦は1200m戦で9着でしたが、中央時代には1800m戦で4着があるなど、1800・1900m戦を使ってきています。距離が伸びる今回の方が期待できそうです。鞍上も森騎手に変わったのも期待の証だと見ました。

▲は④コラムニスト(真島)
前目につけそうな馬の中からはこの馬。門別からの移籍3戦目。走り頃かなと思います。時計も上位にものがあります。真島騎手にも期待

☆は①トクダキャンパス(和田)
未知の魅力ならこれかなと。ずっと1200m戦ばかり使ってきていましたが、個々にきての距離延長。デビューからの3戦、1番人気に推された素質が開花するかもしれません。

△は、⑪スターオブノワール(谷内)・⑩カバロプレト(安藤)・⑦ゴールドアバンティ(今野)にします。

まとめ
大井1レース
◎ ③トップマジェスティ
○ ②シャンパンドバイ
▲ ④コラムニスト
☆ ①トクダキャンパス
△ ⑪スターオブノワール
  ⑩カバロプレト
  ⑦ゴールドアバンティ

買い目
馬連  ③-②・④・①・⑪・⑩・⑦(6点)
3連複 ③-②・④・①-②・④・①・⑪・⑩・⑦(12点)

これで買いたいと思います。

今日も地方競馬を楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?