見出し画像

11月25日の一鞍 ~浦和5レース~

今週最後の浦和競馬。noteで取り上げているレースは割と的中してしますが、ガミが多く、なかなか利益が出るところまではいっていません。また、その他のレースでは微妙にずれてイマイチ調子に乗れない開催になっています。最後はきちっとしめたいですね。

今日の一鞍は、浦和5レース。ランチタイムチャレンジのレースですね。

◎は③ネクタリス(真島)
中央から移籍初戦の前走は逃げて快勝。今回も内枠をひき、逃げやすい状況にあると思います。スタートをミスしなければ、先手をとりそのまますいすいと逃げ切るということがありそうです。

○は⑥ジュース(室)
門別競馬からの移籍初戦。門別競馬では(2-1-1-1)の成績を残しています。1000m戦ばかりの戦績なので、1400mの対応がカギになるかと思いますが、減量の室騎手を鞍上に迎え、我慢が利くのではないかと思い、この印に。

▲は⑧ヴァンクールシチー(半澤)
こちらは盛岡競馬からの移籍初戦。盛岡競馬では(2-3-0-0)の成績。門別の方がレベルが高いと判断し⑥よりは控えめの評価にしましたが、いきなり通用してもおかしくないと思います。

☆は②クレールアヴニール(吉留)
2走前を好時計で勝っています。前走はイマイチ伸びきれず、といった競馬だったようですが、2走前の再現が出来れば好勝負できそうです。

△は⑦ヴィオレントアズル(橋本)・⑩カシノジュピター(岡田)・④モンデッソーリ(張田)にします。

まとめ
浦和5レース
◎ ③ネクタリス
○ ⑥ジュース
▲ ⑧ヴァンクールシチー
☆ ②クレールアヴニール
△ ⑦ヴィオレントアズル
  ⑩ カシノジュピター
  ④ モンデッソーリ

買い目
馬連  ③-⑥・⑧・②・⑦・⑩・④(6点)
3連複 ③-⑥・⑧・②・⑦・⑩・④(15点)

これで買おうと思います。

今日も地方競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?