見出し画像

9月21日 ゴールドジュニア予想

まずは昨日の結果から
オーバルスプリント

④-③-⑨
○-◎-▲

3連複 2.2倍
3連単 6.3倍 的中

や、安いですが、当たりはあたり。資金配分でなんとかプラスにはしました

つづいて、サンライズカップ

⑧-⑥-④
☆-○-△

軸⑤が垂れていって……外れ……
いつかリベンジしてくれるでしょう。そんな早熟ではないはずだし、距離も長いわけではないと思います

今日は大井のゴールドジュニアで勝負

ゴールドジュニア

◎②ピコニ(御神本)
◎⑩トーセンヴィオラ(森)
My POG馬だから。以上(笑)

2頭出ているんだから、両方本命で仕方なし。多分ともに1200は短いんだろうけど、ここで好走できればクラシックが楽しみに。

相手
⑤スピニングガール(笹川)
⑪クルマトラサン(張田)
①ムサシジェリーナ(本田)
④ミモレフレイバー(和田)
⑧マローネアバンティ(藤本)
⑨モンゲースパイ(野畑)

買い目
馬連  ②・⑩-②・⑩・⑤・⑪・①・④・⑧・⑨(13点)

ともに距離不足だと思うし、人気も中穴あたりなので、馬連で十分かなと。応援馬券のつもりで買います。

今日も地方競馬を楽しみましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?